SSブログ

平成25年度逗子海岸花火大会│開催日&おすすめスポット! [花火大会 2013 関東 神奈川]

平成25年度逗子海岸花火大会│開催日&おすすめスポット!



もう神奈川県逗子では6月から毎年恒例の
逗子海岸花火大会が開催されますね!
昨年の逗子海岸花火大会では約10万人の観客数があったそうです


開催日は6月1日(土)ですが雨天のために予定日を2日にしています


打ち上げ開始は19時半からで45分間
8時15分に終了します
この時間で約7000発の打ち上げ花火を用意してるそうです


場所は逗子海岸一体ですが1番の見所といっても
海岸ですのでどこのスポットでもよく見れますよ!


この逗子海岸はいつも海岸清掃されているので
とても綺麗なビーチです

花火の翌日も海岸清掃があるようですね
こうやっていつも綺麗なビーチにしてくださる方が
いらっしゃる事に感謝しながら花火を楽しみたいですね


間違ってもビーチにゴミを置いて行ったり
タバコの吸殻を捨てたりしないように
ゴミ袋だけは持参して行きましょうね!


この逗子海岸花火大会では「メッセージ花火」といって
大切な方にメッセージを送りませんか?という趣旨で
司会者がメッセージを読み上げてから打ち上げるという
気持ちのこもった花火があるようです!


場所はこちらです

大きな地図で見る



もう締めきりましたが来年の逗子海岸花火大会では
申し込んでみるのもいいのではないでしょうか?

zusi.jpg
公式 http://www.zushitabi.jp/hanabi2008/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。